共同通信:香川は後半途中までプレー プレミアリーグ

記事リンク

香川は後半途中までプレー プレミアリーグ - 47NEWS(よんななニュース)

記事要約

【マンチェスター(英国)共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグで香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッドは26日、ホームでノリッジと対戦し、4―0で勝った。香川は左の攻撃的MFで先発、今季初得点は奪えず後半20分に退いた。

 マンチェスターUは22日に解任されたモイズ監督に代わり、MFギグスが暫定監督として初めて指揮を執った。

疑問

なぜ、香川はマンチェスターに移籍したあと、なかなか出場できない。

考え・主張

香川はドルトムントにいるとき、すごくいい成績を出した、ドルトムントも2012年の時、リーグ戦で優勝を取った。しかし、2013年、香川はイギリスの名マンチェスターに移籍した後、なかなか出場権をもらえなかった。一番の原因は監督です。そして、イギリスのリーグとドイツのリーグの風格は違うので、香川はなかなか発揮できない、最近、ドルトムントに帰るうわさもあります、そのほうが香川にとっていいと思う。

その他

特になし。